朝日社説『教研集会拒否―ホテルが負う重い代償』:無能な裁判官と偏向新聞朝日  

http://folke.blog41.fc2.com/blog-entry-1561.html
徒然な日々に07月30日(木)
無能な裁判官と偏向新聞朝日  より

29日付けのasahi.comの記事から
教研集会拒否―ホテルが負う重い代償  7月29日付
(朝日社説引用略)

 最初に悪いのは右翼ですと話をそらし、そして最後にもっともらしくプリンスホテルを持ち上げて、私は公正な視点から社説を書いていますよ〜と偽るセコさ、実態は日教組の悪辣な実情は一切隠して被害者だと擁護して日教組は何をやっても許されるんだ、保護されるべきなんだと顧客を弁明する卑劣さ、相変わらずマスメディアとしての社会責任をまったく放棄した無責任極まりない態度ですね。

 朝日が書いている様に、この判決は日教組側の言い分をただ鵜呑みにしただけの非常に偏った不当判決でした。

 「警視庁などが警備を了解しており、街宣車が取り囲む事態は想定し難い」と無根拠に述べたかつての仮処分時の判決をそのまま踏襲し、「右翼団体の行動を考慮したとする主張には根拠がない」と裁判官こそ右翼の行動を熟慮など何もしないままに判断を下しています。

 実際に右翼のデモや宣伝活動を見たことがある人ならば、この裁判官らが如何に空想でものを言うだけの無能であるかご理解いただけると思いますが、ハッキリ言って、警察は右翼どころかサヨク朝鮮人によるデモ時の違法行為すら取り締まらず平然と無視しています。

 することと言えば精々がぼーっと突っ立ってカカシの代わりをしてるだけ。

 東京駅の八重洲口などはよく右左双方が活動する場なのですが、一年程前、朝鮮人が信号無視してデモ行進を強行し続け、青信号で横断歩道を渡ろうとした通行人との混乱が起きているのに警察は知らん顔をしていました。

 私はその光景に流石に頭に来て、まず朝鮮人達に対して罵って道を開けさせましたが、警察はそんな状況でも知らん顔のまま。

 しかもその後、駅前では右翼が拡声器を使って「そんなに日本が嫌なら祖国に帰ったらどうですか〜?」「誰も居てくれなんて頼んでないんだから帰ったらどうですか〜〜?」などと挑発をしていました(私はこの街宣活動でデモをやっているのが朝鮮人だと知りました)が、やはり警察はそちらも無視してただただカカシの真似事に終始。

 右翼だけの活動の時は少し強気になってバリケードを出したりしますけど、それでもやるのはそこまでで、進路を妨害された街宣車が駅前でグルグル回って大騒ぎをし続ける分、そこで生活をしている人間には余計迷惑なだけです。

 さて、これが品川で、しかも受験真っ最中の時期に1〜2ヶ月も続いてたらどうなるか?

 朝日が一段だけ触れているように学校側はこの事態に戦々恐々としていましたし、当然ながらホテル側にも結婚式などの祝事、イベントもこの期間中他に幾つもあったでしょう。

 日夜反日活動に勤しみ、法を破る事にさえ何の痛痒も覚えない日教組サヨクは右翼にとっては最大の『敵』であり、過去の記録を見ても分かるように日教組の集会活動と右翼の街宣活動は常にセットでした。

 それを品川での集会に限ってのみ封殺出来るという裁判所の主張こそ荒唐無稽な根拠の無い主張です。

 ましてそれを擁護する朝日の醜さと言ったら。

 朝日が擁護するのは、思想が同じである事と、重要な顧客である事が理由ですからね。

 もし朝日が真に公正な立場で見ているのならば、圧力に屈して自由が引っ込むような社会が、子どもに対して胸を張れるものでないように、当然逆の自由を主張して法を無視し、好き勝手に振舞うような社会もまた子どもに対して胸を張れるものではありませんから、公務員でありながら違法なデモやストを繰り返し、集会において法律を否定する事を宣言するような組織もまた同様に批判してしかるべきですが、現実はご覧の通りです。

 しかも笑える事に、プリンスホテルには法の遵守を説いておきながら、その後に中国人の作った映画『靖国』を持ち出してこれまた被害者だと言っていますけど、これは幾度も書いてきたように出演者を騙した詐欺による撮影、許可を取らない盗撮など違法行為を繰り返した上に中国人の反日思想を盛り込んだ最低最悪の犯罪作品であり、朝日が公正な立場の存在であるなら批判しこそすれ、擁護することなど出来やしないものです。

 そしてその結論として「今の日本は自由に集い、自由にものを言える社会なのか、疑問に思えてくる」んだそうですけど、朝日基準の自由なんて認めたらそれこそこの日本は世紀末覇王伝の如き状態になるでしょうよ。

 何せ、痴漢者多数で外だけじゃなく中でもセクハラはするわ、それで訴えられれば車にペンキを塗りつけるなどの嫌がらせ、飽き足りなくなって下着へ汚物を付けて喜ぶ異常者までいるし、暴力沙汰も大好きで傷害、恐喝、詐欺、捏造、誹謗中傷、遂には殺人までと、まさにフリーダムな会社ですもんねぇ?

 そして、そんな会社が未だに組織として存続できていながら自由が無いとか、どんだけブラックジョークが大好きなのかと。

 重い代償とやらを支払うべきなのは犯罪者の巣窟、朝日でしょうが。