黄昏の森のブログ「何言ってんだ?この反日サヨクの売国奴が」より

http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11240269927.html
黄昏の森のブログ2012-05-03 18:00:24
何言ってんだ?この反日サヨク売国奴
 天声人語 (5/3)↑朝日新聞

 小欄には多くのご意見をいただく。不完全な人間が限りある時間と紙幅で書く話だけに、どんなご指摘もありがたい。匿名の声ほど言葉は荒いが、いかに一方的でも、言論による訴えは歓迎だ
(略)
▼この四半世紀、インターネットの登場で、表現の自由をめぐる環境は一変した。65歳の憲法21条に守られ、自由を謳歌するネット世界。
そこで言論テロといえば、大手メディアによる言論「圧殺」も指すらしい。新聞やテレビはすっかり敵役だ
▼大手だろうが個人だろうが、異論を許さぬ言説は何も生まない。社会を貧しくする、言葉の浪費である。誰もが発信できる言論空間を守り育てるためにも、形を変えて横行する「覆面の暴力」に用心したい。

どんな指摘もありがたい?
平気で自分に都合の悪い指摘は無視するのに?
言論による訴えを黙殺しているのに歓迎っておかしな事言いますね〜
へー、散弾銃で襲われたんだ 日本のためにならない事しかしない上に国民の声を聞こうとしないならそりゃ実力行使されるわな 

>この国の風土や文化を愛し、歴史のほとんどを誇り、日本語を相棒とする新聞が「反日」のはずもないのだが、(4回繰り返し)

はぁ? 日本人に深く関係する「人権侵害救済法案」隠してたのどこの誰でしたっけ?
外国人参政権」も隠したりデメリット言わなかったりしたのはどこの誰でしたっけ?
「TPP」のデメリットを丸々隠して参加するよう煽ったのはどこの誰でしたっけ?
麻生政権の功績隠して抗議がいくように仕向けたのはどこの誰でしたっけ?
民主党自民党よりも酷い状況だっていうのに無視してるのはどこの誰でしたっけ?
なぁ?テレビ、ラジオ、マスコミ、新聞、メディアの方々さんよ
そういや嘘捏造の塊である「従軍慰安婦」って朝日新聞からでしたね
何が反日じゃないって? 中国、北朝鮮、韓国マンセー朝日新聞さん?
嘘捏造を平気で垂れ流す日本人を自虐史観で特亜の奴隷にしたい朝日新聞さん?
一体これのどこが「反日ではない」って言えるのかね?